2008年9月14日

万博記念公園で外食

 
昨日は、大阪モノレールの公園東口近くにある「美味G横丁」という所で外食して来ました。
 
最初に食べたのはこれ
 
かつめし
 
値段は¥600です。
 
見た目は結構ウマそうやねんけど、カツの衣が厚すぎて、
カツを食ってるのか衣を食ってんのかよくわからんかったわ。
 
 
そして、次はこれ
 
ピタパンサンド
 
値段は¥350です。
 
これはウマい!!  さすがホテル阪急はレベル高いわ!
ぜひお勧めしたいメニューやね。
 
 
他にも、近くの陸上競技場でET-KINGのLIVEがあったんやけど、
これもとても良かったね♪ ギフトはええ歌やわ。
 
昨日の外食は結構楽しかったね
 
 
 
え? まだなんか言うことあるやろって?
 
無いですよ、あんな下手くそな人たちなんかに。
 
いくらスタジアムの外が賑やかになったとしても、それはあくまでオマケにすぎません。
メインはあくまでもサッカー観戦です。
現状では、前菜にステーキ食って、メインディッシュに汚染米食ってるようなもんです。
そんな店誰も来ません。
 
とりあえず、水曜日にシリアでいい食材でも仕入れて、
アウェイの京都戦で、俺たちを納得させるようなおいしいディナーを作ってほしいもんです。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 
 
 
 

0 件のコメント: