2009年2月18日

てるこ姫

 
以前から気になってた、万博のスタジアムMCが
安藤輝子さんに決まったみたいやね。
 
 
っていうか、ホリプロ大阪のHPには
 
安藤輝子が2009年度 ガンバ大阪 スタジアムMCを勤めます!
皆さん、ガンバ戦がある際は是非、万博競技場へ!
詳しくはガンバ大阪HPへ
 
って書いてあるのに、ガンバのオフィシャルでは
一切スタジアムMCについて触れてへんし(-_-;)
 
書いといたれよ、キョンキョン
てるこちゃん、いきなりカワイソウやんけ(-_-)
 
 
まあ、そんなてるこちゃんですが、
ルックス的には、前任者のあかりちゃんがカワイイ妹系なら、
てるこちゃんは美人なお姉さん系なんかな?
 
それに、仙石と二人で、どんな感じでスタジアムを盛り上げるのかも
気になるところやね。
 
 
そういえば、前任者のあかりちゃんの
最初の頃のアナウンスぶりはホンマに酷かったなぁ(-.-)
 
特に、2007年6月のグランパス戦で、
 
あかり姫:「スピードのヨンセン選手と、高さの杉本選手の
      2トップは要注意ですね!
 
仙石:「逆!!
 
 
これ聞いた時は、ホンマどうなる事かと思ったわ(苦笑)
 
他にも、選手交代のアナウンスの時、
選手の名前は間違えるわ、
 
ナビスコカップで優勝した時、
吹田市長から届いた、祝福のメッセージを、
漢字読まれへんで、詰まりまくながら読んだり…
 
 
でも、2008年になって、段々と自信が出てきたのか、
あんまりミスしないようになり、
そんなあかりちゃんを見てると、嬉しくもあり寂しくもあったね。
 
 
そんなあかりちゃんの後を引き継ぐことになったてるこちゃんですが、
俺、どんなコなんか知らんのよな。
 
あかりちゃんは、万博のスタジアムMCをやる前も、
夕方のニュースでスポーツニュース読んだりしてたから、知ってたけど…
 
まあ、なんにせよ、てるこちゃんには
今年は仙石と共に、万博を盛り上げてほしいね(^_^)

 
 
  
っていうか、ファンクラブの会員証と、
レプリカユニフォームの申込書が届かないんだけど、
一体どうなってるんやろ(・・?
 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: