2009年2月20日

新たな負傷者

 
そういえば、もう明後日はPSMの大阪ダービーやね。
 
 
でも、ガンバがキャンプを行っている東国原王国からは、
あんまりポジテイヴな便りが伝わってきてないね。
 
やれTMで4連敗したってことや、
やれ、そのTMで主力選手が全然得点できてない等々…
 
でも、まだキャンプやから、そのへんはあんまり心配はしてないかな。
 
それより、今は何よりも怪我人の多さが痛いね(>_<)  

明神はなんとかゼロックスに間に合いそうっていう話やけど、
二川はまだしばらくかかるみたいやし、
加地さんは太腿を怪我したしね。  

それに、期待の新戦力のチョ・ジェジンも古傷の故障で別メニュー、
レアンドロは1度全体練習に合流したみたいやけど再離脱。  

これから長いシーズンを戦う上でのフィジカルや、
戦術的なベースを作る時期に、
こんなに負傷者がいると、アキラも頭が痛いやろね。
   

そんな大変な状況の中、また負傷者が出ました。  

それは…






                     



いや…、なんですけどね。
 
ケガしました。 左ヒジを(-_-)
 
 
一昨日、夜勤のバイトから帰って来て、
就寝したんですが、2、3時間ぐらい寝たところで、
左腕がやたら痛くて、目が覚めました。
 
そのうち治るやろ、と思ってほっといたんですが、
一向に痛みが収まる気配が無いので、夕方に病院で診てもらったところ、
左ヒジの関節炎と診断されたわけです。
 
 
まあ、なんでそんな所を怪我したかというと、
 
その日は、ふとんじゃなくて、コタツで寝てたんやけど、
その時に自分の左腕を枕代わりにしてたから、
多分、何かの拍子で変な方向に捻ったのが原因じゃないかな、と思う。
 
 
二日経って、少しマシになってきたけど、
まだ結構痛いし、今日もバイト入ってるんよな~…(-.-)
 
レジぐらいならできると思うけど、
品出しとかは、キツイなぁ…
 
なんとか元気な右腕を上手く使いながらやるしかないか。
 
 
 
あ、一見、ガンバとは全然関係無いようですが、
俺としては関係大ありです。
 
 
だって、応援の時、手拍子できへんし。
 
まあ、できなくもないけど、GKがアップに出てきて、
さあ応援を始めるぞってう時に、
 
「松代!!」 パン! パン! ボキッ!!(俺の左ヒジ)
とかなったらシャレにならんからね
 
 
だから、日曜の大阪ダービーは声出しだけ頑張ります。
 
 
あと、故障中のガンバの選手の皆さん、
俺と一緒にケガの治療を頑張りましょう(一緒にすんなっつーの(-_-;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: