2009年7月29日

歯列矯正#5

 
 
今日は、ナビスコカップの準々決勝2nd legを見に行く前に、
歯医者に行ってました。
 
ここ10日間で、3度目の歯医者。
 
俺、子供の頃から歯医者って苦手やって、それが原因で、
歯の矯正にトライするのが、現在まで伸びてしまってんけど、
こんなに行ってたら、さすがに慣れてきたね(苦笑)
 
 
 
今回は、バンドっていう矯正器具をとりつける…
 
…はずやってんけど、
まだ矯正器具用に歯型とか採ったりする検査があるみたい。
 
 
結局、今日は、前回、歯の隙間を作るために入れた
ゴムを取り除いたのと、歯型を採っただけで終了。
 
 
 
なんか、6月から歯医者に通い始めたのに、
なかなか矯正器具を付ける段階まで進まんなぁっていう
感じやねんけど、俺が焦ってもどうにもならないんで、
気長に通い続けようかな、と思います。
 
 
次回の診察予定日は、盆明けの8月18日。
 
次回の行先は、矯正歯科じゃなくて、
総合病院の歯科。
 
いよいよ、親知らずを抜きに行きます。
 
午前休を使って行く予定なんで、
多分、午後に出社した時は、思いっきり顔が腫れてるやろうね。
 
まあ、またその時の事も報告したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: