2010年2月23日

いざ、韓国へ!

 
 
明日はいよいよ、ガンバ大阪2010年シーズンの開幕戦ということで、
本日、成田発の20時30分の便で韓国に発ちます。
 
去年のFCソウル戦に引き続き、2年連続の韓国遠征やけど、
今回は弾丸のオフィシャルツアーじゃないです。
って言っても、今回も試合当日の日中しかフリーに動ける時間は無いけどね。
 
一応、水原市にある世界遺産、華城を見てからスタジアムへ行こうって、
プランやねんけど、いかんせん俺はかなりの方向音痴やから、
時間に余裕をもって行動せんとアカンやろな。
 
 
 
対戦相手の水原三星は、Kリーグ屈指の強豪やけど、
プレシーズンマッチで、大宮や熊本に大敗してるし、
あの、ゴツイCFのエドゥも、ドイツのシャルケに移籍したし、
結構戦力ダウンしてる感じなんかな?
 
知ってる選手は、GKの中川家と、
去年、水原が鹿島と試合した時に、名前を覚えた、
キム・デイぐらい。
 
まあ、ガンバにも、ケガ人が続出してたり、
助っ人のゼ・カルロスが、メタボだったりで、
不安要素はあるけど、あんまりこの試合に関しては心配してないね。
 
なんだかんだACLに関して、日本勢以外との対戦で、
神経質になる必要は無いっていうのは、
これまでのガンバの戦いで明らかやからね。
 
むしろ、リーグ戦の序盤がどうなるかなぁって感じ。
 
 
 
あと、ACLユニの2010年モデルの入荷が5月って
一体どういう事なんやろ?
 
一応予約したけど、手元に届くころには、
グループステージ終わってもうてるやん。
 
まあ、それまで、2008年モデルの明神ユニで頑張りますか…
 
 
 
と、言うわけで、試合観戦がメインとはいえ、海外に行くとなると、
どうしても観光気分になってしまうけど、
水原名物の“水原カルビ”ごと、ブルーウィングスも平らげて、
日本に帰ってきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ


 
 
 
 
 

0 件のコメント: